SSブログ

申し込んでもいない申し込みキットが届きました [投資信託]





申し込んでもいない申し込みキットが届きました


急に涼しくなりましたね。いかがお過ごしですか?風邪など引かないようにご自愛を。

さて、今日は申し込んでもいない申込みキットが届いた話。

今日家に帰ってみると、三菱東京UFJモルガンスタンレー証券会社から見慣れぬ封筒が。

封筒を見ると、「お早めにお手続きをお願いします」。

手続きの申し込みをした記憶がなかったけれども開けて見ると、こんな感じ。

mail.google.com.jpg
NISA口座申し込みキットが届きました


NISA口座申し込みキットでした。

三菱東京UFJモルガンスタンレー証券のNISA口座開設キャンペーンは以前ご紹介したとおりですし、受け取ったダイレクトメールも同じ内容でした。


ダイレクトメールしてくるからには、何かプラスの特典でもと期待したのですが。。


ダイレクトメールとはそんなものかも知れませんが、少し高飛車ではないでしょうか。

申込んでもいないのに一方的に申込書を送ってきて早めにお申し込みくださいとは。



ったくもぉ電話の対応も悪いし、ログイン後の画面には広告がでかでかと表示されるし、・・・ろくな××・・・



今日はグチの記事になってしまいました。


それでは、明日もよい一日になりますように。


投信の関連記事はこちら


日本株から逃げる海外投資家?
アフリカ株投資信託とひとくくりに言うけれど…
世界の投資信託にご興味は?
アフリカ株投資信託にご興味は?
金価格が再上昇してきました(2013年8月中旬)
急激に円高が進みましたね(2013年8月上旬)

NISA口座10箇条!
NISA口座をどこで作ろう?(三菱東京UFJモルガンスタンレー証券編)
NISA口座をどこで作ろう?(カブドットコム編)
NISA口座をどこで作ろう?(野村證券編)
NISA口座をどこで作ろう?
NISA口座は損益通算できません!

グロソブの1位いつまで続くか?
7月の新規設定ファンド
ブラジルの経済成長率予想2.5%まで引き下げ!
ブラジル株投資信託がここ最近で20%も下落(2013年8月上旬)
10個の選ばれしアメリカファンドたち
VIX恐怖指数って??

金価格を左右するファクターたち
原油価格を左右するファクターたち
原油価格との連動
金価格と原油価格のコーリレーションについて1
金価格と原油価格のコーリレーションについて2
投資対象として金はどうなの?
米国のGDP成長率

中国の一人っ子政策の影・・・
ロシア関連ファンド
ロシア関連ファンドの選び方

ファンド基本情報
販売会社・手数料一覧


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。